2023年5月27日土曜日

運動会  輝け 〜聖郷の挑戦〜

 27日(土)聖郷小学校の運動会を開催しました。

低学年演技  YMCA〜聖郷のヤングマン〜

この真っ直ぐな手の伸ばし方。すごいと思いませんか。
かっこよかったですよ!
上学年演技  フラッグ×集団行動 〜聖郷魂〜
休憩時間も使って練習していたんですよ。
フラッグに心を込めて演技しました。

6年生の挨拶も、観客の皆さんや児童の皆さんを意識した、「伝えよう」という気持ちの溢れたものでした。
聖郷小学校創立10周年の今年度、来賓の方もお呼びして開催できたことを嬉しく思います。お忙しい中、お越しいただきましたたくさんの来賓の皆様、ありがとうございました。
そして、保護者の皆様、暑い中最後の最後までテント等の片付けを手伝って下さって本当にありがとうございました。
保護者の方々のご協力が本当に嬉しかったです。