2023年6月8日木曜日

そして、最後は、マラソン大会

 少し小雨が降ってきました。

判断が決行です。雨雲レーダーを見て判断しました。



はじめの挨拶では、マラソンは、自分との戦いです。

これから、いろんなことが起きます。楽しいことだけではなくて、苦しいことも辛いことも悲しいことも。

その時に、そこから逃げないでほしい。負けないでほしい。

自分に負けない力をつけるために走るんだって話をしました。

精一杯、自分との勝負に挑んだ皆さん。

すごい!すごい!すごい!

自分に負けなかった人達。

おめでとう!!


たくさんの応援もいただきました。

保護者の皆さん。地域の皆さん。

ありがとうございました。