2023年12月22日金曜日

2学期無事に終了!

2学期の頑張ったこと発表の様子です。全員大きな声で堂々と発表しました。緊張したでしょう。よく頑張ったね。
そして、本日をもって、2週間の島根大学3回生の徳丸さんと松本さんの母校での基礎体験活動も終わりました。お二人とも、本校の卒業生として今の聖郷小学校を自慢に思うとお話ししてくださいました。この言葉は、職員一同、本当にうれしかったです。

子供たちもお二人のことが大好きでお別れが寂しそうでした。お二人のこれからの人生に幸多かれと祈っています。


 保護者の皆様、地域の皆様、今学期も本校教育にご理解、ご支援をいただきありがとうございました。

来る年もどうぞよろしくお願いいたします。