2024年5月23日木曜日

運動会2日前

 全体練習2回目の今日。


素晴らしい頑張りを見せた聖郷の子たち。
1年生から6年生まで指先までぴーんと伸ばして立っています。
一生懸命なんです。みんなが。この姿をお家の方々が見られたら、きっと泣かれちゃうんじゃないかな、と思いました。


閉会式の後、退場行進を行います。その後、退場門のところでジョエル先生がハイタッチにを全員としてくださいました。
とっても素敵な光景でした。





そして、そして、放課後、自主練をしていた6年生女子。
この子達は、去年も琴浦陸上の前に「校長先生、リレーのタイムを測ってください」と放課後お願いに来ていた子達でした。
頑張り屋さんの6年生。
そしt、それに付き合ってくださっている担任の先生。
みんな、かっこいい。

今日は暑い日でした。明日も暑くなると思います。
しっかり食べて、しっかり寝て、明日に備えましょう!!
運動会まで後1日となりました。