2023年4月11日火曜日

令和5年度聖郷小学校入学式



 今日は、入学式です。良いお天気です。



朝早くから学校主事の松田先生が玄関周りを掃除してくださっていました。

そのお姿、気持ちのこもったお仕事ぶりでした。

松田先生、ありがとうございます。


かわいい15名のピカピカの1年生です。



河原教育長様にも来賓としてお越しいただき、お祝いの御言葉をいただきました。また、学校運営協議会の皆様もお祝いに来てくださいました。

ありがとうございました。


全校児童で、「ドキドキドン!1年生」を美しい歌声で新入生へ送りました。

1年生の皆さん、明日、元気に来てね。
みんなで待ってますよ!