2023年4月10日月曜日

はじめまして。そして、よろしくお願いします!



 はじめまして。

聖郷小学校の保護者の皆様、地域の皆様。

この度の人事異動により、本校に校長として参りました

田中由佳理と申します。

かわいい聖郷の子どもたちを、大切に、そして丁寧に育てていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。



9名の職員が着任しました。

話を聞く姿が素晴らしいですよね。後ろ姿がかっこよすぎです!

そして、始業式です。


始業式のお話では、

聖郷小学校は、みんなの学校です。

みんなの学校をつくるのはここにいる皆さん一人ひとりですよ、とお話ししました。

いい学校、楽しい学校、明日も行きたくなる学校ってどんな学校?

それをみんなで一緒に考えていこうね。と話しました。


すると、早速校長室にお話に来てくれたお友だちがいました。

「みんなが仲良くできる学校です。」


4月10日(月)、聖郷小学校、令和5年度のスタートです。

どうぞ、皆さん、よろしくお願いします。