2023年10月27日金曜日

聖郷のこころ、聖郷のちから

 今、学習発表会が終わりました。

校長室に声をかけてくださった方がいらっしゃいました。

感動して涙が出てしまいましたと言いにきてくださいました。

夏休みが終わって今日まで、それぞれの学年の子ども達が担任、級外職員と、心を一つにして頑張ってきました。

大成功でした。

公民館長さんからは、中学校にまけていない劇もあったと褒めていただきました。













皆さん、いかがでしたか?

聖郷小学校の子どもって本当に自慢の子ども達です。

今日は、聖郷小学校の子ども達の素晴らしさがステージに凝集された日となりました。

一人ひとりの「その子らしさ」をもって生きている子ども達。

学校は、一人ひとりが「その子らしく」、存分に自分の力を高める場所でありたいと思います。

聖郷小学校のみんな、よく頑張ったね。

校長先生は、みんなの頑張りとやさしさを見て心からうれしかったよ。

おつかれさまでした。