2024年3月8日金曜日

大成功 ありがとう集会

 5年生の皆さん、今日の集会、大成功でしたね。

校長先生は、嬉しくてお昼に校内放送でも話をしました。

5年生のパワーは凄いですよ。自信を持ってください。






 6年生もオトナブルーを踊ってお返しをしました。キレッキレダンスの夏音さん。首を一生懸命動かしていた6年生の皆さん。
そして、すべての学年の出し物に対して、精一杯盛り上げようとしてくれていましたね。
6年生のやさしさを感じましたよ。

6年生に感謝の心と、6年生を大事に思う心を届けた1年生から5年生。そして、その心を受け取り、めいっぱい盛り上げた6年生。

聖郷小がスローガンにしている

「伝える つながる 高め合う」がぴったりのありがとう集会でした。

そして、聖郷のみんなの「絆」がしっかりつながりました。


5年生の皆さん、お疲れ様。そして、集会の大成功おめでとう!!






6年生が学校に来るのも6日となりました、、、