2024年3月25日月曜日

令和5年度、一年間お世話になりました

3月19日、無事24名のかわいい6年生が学舎を後にしました。
卒業生の皆さん、聖郷小での思い出を胸に、羽ばたいてください。
ずっと応援していますよ。
そして、3月22日、8名の先生方の離任式を行いました。
涙、涙の離任式でした。
8名の先生方のそれぞれの場所でのご活躍とお幸せをお祈りいたします。

 
聖郷小へ校長として赴任し、1年が過ぎました。
子どもを軸に据えた学校にすること。
学校の敷居を低くし、地域と協働して子どもを育てる学校にすること。
この2つに向かっていった一年間でした。
至らない点も多々あり、保護者の皆様、地域の皆様には、ご迷惑もおかけしたかと思いますが、皆様のご理解とご協力のもと、一年間の「聖郷丸」の航海を無事終えることが出来ました。
ありがとうございました。
来年度も、聖郷教育にご支援をいただきますようによろしくお願いいたします。

                              校長  田中由佳理