2024年4月11日木曜日

令和6年度 祝🎉入学式

暖かな春の陽射しの中、令和6年度の入学式を無事行うことができました。    


担任の先生は、25歳の森石百華先生です。
なんと、森石先生は、わたしが西郷小学校で6年生の時に担任したのです。
13年たち、こんな立派になられ、感慨深い入学式の始まりでした。
1年生さんたち、とってもいい子で、きまりよかったです。
保護者の皆さんと、こがねこども園さんの教育の素晴らしさだと思っております。
6年生の代表あいさつ堂々とできました。素晴らしい挨拶でした。
新入生を迎える歌は、体育館中に響き渡る元気な声でした。
聖郷のみんなは、本当に自慢の子供達だなあ、とまたまた嬉しくなった校長でした。


さあ、聖郷丸、元気に出航です!!