2024年9月10日火曜日

チーム担任制の日

 今日は、担任全学年シャッフルの日

まず朝読書から朝の会





サービスで読み聞かせもしてくださっています.

聖郷の先生たち優しいんです。




身を乗り出してお話に夢中です。






おやおや、あやとりを森石先生に教えてあげに前に3年生が集まってきました。
聖郷の子供達優しいんです。

先生も、子供達も少しだけ緊張しながらえ、とっても楽しく元気に朝の時間を過ごしています。
こうして、自分の担任の先生だけでなくどの学年の担任の先生とも仲良しになっていく聖郷の子達です。

朝の歌声も、いつもより元気な声が校舎中に響き渡っていた担任シャッフル6回目(くらい)の9月10日の朝でした。

今日の午後からは、トップアスリート出前授業で西澤先生に来ていただきます。午後からも楽しみです。