2026年6月25日木曜日

第1回 「おはなし会」がありました!

 先日、今年度第1回目となる「おはなし会」を実施しました。1年生から6年生まで、6名の読み聞かせボランティアさんにお越しいただきました!子どもたちは、毎朝10分間の朝読書を楽しんでいますが、やはり読み聞かせの時間は特別です。優しく心に染み入るような読み方で子どもたちを絵本の世界に引き込んでくださいました。

ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。来月からも、第2第・4水曜日にお世話になります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。