先日、今年度第1回目となる「おはなし会」を実施しました。1年生から6年生まで、6名の読み聞かせボランティアさんにお越しいただきました!子どもたちは、毎朝10分間の朝読書を楽しんでいますが、やはり読み聞かせの時間は特別です。優しく心に染み入るような読み方で子どもたちを絵本の世界に引き込んでくださいました。