2026年6月24日水曜日

職員一斉退勤のお知らせです。(6月24日)

 マチコミメールでもお知らせいたしましたが、本日、6月24日(金)は学校働き方改革の一環として、職員の一斉退勤を行います。(16:45)

本日は、17時から留守番電話応答に切り替わりますので、ご承知ください。緊急の場合は、学校携帯電話、もしくは琴浦町教育委員会へ電話してください。(番号は、マチコミメールをご確認ください。)

皆様のご理解とご協力をお願いします。

校長  中本 祐二