2026年6月25日木曜日

修学旅行その1 いよいよ始まりました❗

 聖郷小学校修学旅行団、いよいよ出発!

  たのしむぞー!行ってきまーす!


お見送り、ありがとうございました!


結団式



早速、ガイドさんのゲームがスタート!

 



小雨の中でしたが、3校そろって結団式を行いました!いざ、広島へ出発します!
雨にも負けず、合い言葉はレッツセイゴー!
に決まりました。