聖郷っこナウ~学校日誌2026~
聖郷小学校HPへ
聖郷小学校HP
2026年6月25日木曜日
修学旅行その1 いよいよ始まりました❗
聖郷小学校修学旅行団、いよいよ出発!
たのしむぞー!行ってきまーす!
お見送り、ありがとうございました!
結団式
早速、ガイドさんのゲームがスタート!
小雨の中でしたが、3校そろって結団式を行いました!いざ、広島へ出発します!
雨にも負けず、合い言葉はレッツセイゴー!
に決まりました。
次の投稿
前の投稿
ホーム