2026年6月26日金曜日

修学旅行その8   もうすぐ聖郷小

2つの台風 の影響を受け、雨雨雨・・・の1泊2日でしたが、子どもたちの全力でこの修学旅行を楽しもうとする姿、その笑顔に励まされ続けた2日間でした。

最後の目的地、みろくの里にはたどり着けませんでしたが、安全を第一に考えた結果であり、子どもたちも理解してくれていると思っています。

道の駅「福冨」では、突然のことにもかかわらず、昼食の対応をしていただきました。おかげで温かい食事をとることができ、本当に感謝しかありません。ありがとうございました!

私にとっても一生忘れられない修学旅行になること間違いなし。いつか子どもたちとよき思い出として語り合える日がくると思っています。

そして、私たちの安全を守るために全力を尽くしてくださったバスのドライバーさん、ガイドさん、本当にありがとうございました‼️一期一会の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちは、今、DVD鑑賞や居眠りタイム………。

予定では、18時20分頃に到着します。

画像が少ないこと、お許しください。。。。